こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年11月16日を表示

新しい家族です

ルノちゃんです

 ベルちゃんの亡骸をケージの外にあった時、ノアちゃんがしきりと気にして、後足でバンバンする姿を見た時、ノアもベルと同じ6歳だから、お嫁さんを探さなきゃって・・・
 で、昨日ホームセンターに立ち寄ると、このコと出合ったんですな・・・で、何より気になったのがケージに「大きくなりすぎたので値下げ価格です!」と赤字で半額以下になった表示と一緒に書かれていたのを目にした時、このまま売れないだけで、もしかしたら処分とかって事も・・・何でこんな小さな命を・・・その小さな命を助けたくてあんなにジタバタしてたのに・・・そう思った時にはもうこのコを連れ帰る事を考えてました
 今、空っぽのケージを見たくなくてバンダナのカーテンをしていた処に、ルノちゃんが住み始めました

 本当は、一番寂しかったのは、自分だったんだろうね・・・



11月16日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)