こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年1月26日を表示

静岡県女流美術協会新春小品展2010年

今日からいよいよ開催です

 本日1月25日12時から31日まで、静岡駅ビルパルシェ5階で、小品展が開催されました



 今回は、駅ビルだった事もあって、参加人数が29人と比較的多くの作品に触れられる展示となりました
 ちなみに、本日会場準備の為に行って来ました久しぶりに逢えた先輩とランチも一緒出来たのは嬉しかったんですが、何と、グローブを会場に忘れて、比較的遠いパーキングに停めた車まで戻って気づいたんで、支払いも済ませた後に気がついた事だったので、もう少し駅に近いパーキングまで行ったら、何と15分で100円という倍額の処に駐車してまっしぐらに走って会場に戻るはめになりました
 でも、ちゃんと名前&忘れ物と書かれたビニール袋に入れておいてくれましたありがたし
 てな事で、入場無料なんで、是非来てやって下さいね



1月26日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)