こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年5月5日を表示

こいのぼりのキラキラマグネット

切って貼って簡単に作れるオマケ

 今回のアトリエの端午の節句のお菓子に付けたオマケは、マグネットです作品制作と仕事の合間に作ったからとにかく簡単に・・・って事で、透明なマグネットに、キラキラテープをシールを剥がした台紙をとってあったので、そのシートにだいたい2cmと1.5㎝程に切って貼り、波打つようにアートナイフで切り、あとは目を油性マーカーで描いて、剥がしてマグネットにマゴイとヒゴイを上下に向き合うように貼るだけで完成ですこのテープは二種類用意するといいですよちなみに、すべて百円ショップで手に入ります
 さて、体調だいぶ持ち直した感じですでも、母がこのところ軽い鬱状態で、死んだ父やら祖母やらが夢枕にあらわれて呼ぶそうで、先日もつい怒ってしまいましたどうしてもマイナス思考に引きずられてしまう弱い自分に嫌気がさします
とにかく自分はぜぇぇったいに超前向きで生き抜いてやるって思うんだよね清水由●子氏の自殺のニュースを耳にしてからどうしても明日は我が身的な不安に支配されそうになるけど、一度っきゃ無い今を精一杯あがききってやろうじゃねぇか



5月5日(火)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)