こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年12月31日を表示

09.12.29冬コミ行って来ました!

ドラミちゃんと兄妹してきましたっ

 東京ビックサイトで明日(正確には今日になってしまいましたが)コミックマーケットまで開催されているイベンント初日にサークル参加してきました何だかセッティングの段階で、机に掛ける布を忘れてしまって、急去持っていたスカーフを代用したので、下の箱がまる見えでかなり凹みましたが、何とか無事に終わりました今回は相方れんが、フリース帽子を作ってきたんで、せっかくだからコスプレもどきをしてみましたとりあえず、鈴のチョーカーを作って、白いインナーに水色のダウンで、ぽい感じにしてみたら、ちゃんとドラえもんだって周囲に理解してもらえたんで良かったですで、今回もちょめチャンにお手伝いドラミちゃんをしてもらっちゃいまして、そのキュートな姿のおかげで、かなりの男性客の集客もあったんで大感謝です
ちなみに、れんちゃんはかなり色々とお買い物を楽しんでましたそうそう、以前からウチのグッズを買ってくりていた方や、地元カルチャー講座で知り合ったコも来てくれたりと、イベントの醍醐味を味わってきましたよっ!ありがたや・・・
 そうそう、コミケスタッフの作った水戸納豆カレーとかも来年のイベントがらみのタイアップ小品まで販売していました
 ちなみに、売り上げは夏よりはかなりアップしまして、ちょこっと無い胸をなで下ろしている始末でした
 



12月31日(木)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)