こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年12月18日を表示

クリスマスカード2009

今年も飛び出すカード作ってみました

 毎年、ウチの絵画教室アトリエ春田の子ども達に贈る為のクリスマスカードを作っているんですが、今年も何とか完成しましたまずは原画をこんな風に描きますそれをカラーコピーして立体に組み立てていきます



 で、こっちが完成したカードになります
このカードを今年は話芸写のまみ先生とりえさんにも持っていったら喜んでくれたんで、子ども達も喜んでくれるといいなあ



12月18日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

今月も話芸写に行ってきました

カードと絵本に感動してもらえて素直に嬉しかったス

 昨日、否正確にはもうすぐ一昨日になってしまいそーな勢いですが・・・
今回は、自分1人のレッスンで、それはそれで贅沢なんですが、外郎売なんかは、やっぱテンポとか掴みにくくてボリュームが小さくなってしまいがちですねまあ、その分心置きなく手作り絵本とクリスマスカードを渡せたんで結果オーライってことで・・・
 さて、今回演目の一つ「なくしたの」は完成しました次回作もがんばりたいものです



12月18日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)