こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年1月3日を表示

2009アトリエの年賀おまけ

干支マスコット
 
 今回のおまけは、木製の円形状の断面にフエルトで牛を作り、和紙と一緒にコラージュしてみましたそれを、鈴とともにリリアンの紐で結わえたものです。実はこの紐がクセもので、こういった物を作るには非常に便利なんですが、なかなか売ってるとこが無いんですよでも最近やっと見つけたんです何と駄菓子屋さんに、ワンカット30円で売ってたんですよぅ小さな感動なんスけどね・・・でも、こんなチッポケなおまけグッズつくりのおかげでちょっとした発見に出会えた訳ですから、
ほんの少しの「良かった」のカケラですなぁとりあえず、今年も小さくてもいいから、こんな瞬間を大切にしていきたいスね



1月3日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)