こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年11月16日を表示

本日撤収しました!報告っ

今月14日までの個展の搬出に行ってきました

 約二週間、正確には10日間の初めての個展は、あれよあれよで、終了しました
反省点も多々有りで、まだまだ(某テニプリ風で読んでみて下され)だねって、自分に言い聞かせる日々ってとこが正直なところで、もっともっと精進せねばと痛感できただけでも一つの収穫であったですよでも、そんな自分を応援してくれた菊川城の社長さん初め従業員の方々、又、遠路ご来場下さり、貴重な時間を費やして下さった方々に大感謝でした この作品は、1号サイズのものなんですが、社長さんに贈らせて戴いたお礼の気持ちで、茶畑と富士と竜を描いてみたものです 気に入って戴けたようで、安心しました



 もう一枚は、特にお世話になって、こっとんてぇ~るのグッズや本も多数お買い上げいただいた従業員さんの可愛がっている犬ちゃんの写真を借りて、お礼に描いてプレゼントしたものです鉛筆と水彩なんで、見難いでしょうが、まだスキャナーの使い方がヤバイ状態なんで、御免なさいm(__)mです
もっと使い勝手の良いサイズのを、いただいたのだけど、まだ手付かず終いで(T_T)まあ、個展も終わったので、ぼちぼちがんばる予定ス
 でも、まだお礼状とか出さなきゃなので、まずはもう一仕事ですね
 それから、お茶やオリジナルお茶クッキーも頂戴してしまったんですが、このクッキーが絶品で、すごくお茶の風味が生きていて、ミルクたっぷりのサクサククリーミーな味わいに感動でしたっマジ美味しっ
 本当に、有難うございましたっ



11月16日(日)01:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)